「興味ない」
T:私・わたし
U:貴方・君・貴女

名前:ミスト 性別:♀ 年齢:18歳 種族:元実験体

元々はシャドーにいた実験体。
・しかし、ある時シャドーが壊滅してしまったが偶々近くを通りかかったナナカマドに保護される。

・ナンバーは【MR-25073841】

・ラティアスの細胞が組み込まれた子供。

・基本的に行動自体が不明。

・神出鬼没。

・何処かに自分と同じようなヒトが居ると知ってその人達のことを、「兄様」「姉様」と呼んでいる。

・ヤンデレ気味。

・でも人間は好き。大好き。守りたい。

・霧と幻術が操れる。

・本当の名前は『クリムゾン・アルテミア』


・手持ちを一回全てピィやププリン等ベイビィ系で埋めた事がある、以外と可愛い物好き(笑)

〜〜〜〜暴走後〜〜〜〜

・少しは素直になろうと努力している。

・余り見られなかった笑顔も少しだけだが見られるようになった。

・ヤンデレ→ややツンデレ?に。

・服装は殆どゴスロリ衣装。

・今ではアルセウス並の力を持つ。

・他の能力も使えるらしい(例:時間や空間を自在に操る)

・黙っていれば美人。

【募集項目】
・友達 ・血縁者  ・元実験体 ・理解者 
 

〜*関係*〜

・血縁者…小笠原明良様宅のケイさん

・血縁者…卯月様宅のみかちゃん

・血縁者…零王様宅のレイさん

・友人…カノン様宅のミツキさん

・友人…夏樹陽様宅のナツキさん

 

恋人…ダイヤ男主のカイト

 

 

 

inserted by FC2 system