来訪者

シアン

 
「偶然なんて存在しない…有るのは必然だけ」
T、私 U、貴方・君 主:マスター・ミスト

シアン 種族:ペルシアン 性別:♀

慎重な性格で打たれ強い。

見掛け&精神年齢:27歳

実年齢:不明

探検隊世界からの来訪者その1。

再誕。
戦乙女、女神、聖母、光の子。

今回のシアンは和服では無く、ドレス。

存在と名前、記憶と姿形はそのまま。

相変わらず、年齢は不詳。

生まれ代わりと言っても、時間を超えただけ。

トキサカや緑、黒霧達の事が心配。

自分より、他人を心配している。

ミスト(ラルク)の事情は元より知っていた。

髪の毛が伸びて、腰迄。

時間を超える際、心の闇は途中で出会ったノアとギルティによって消えた。

ルギアに縁が有る。

でも、愛しているのは一人だけ。

一途。

探検隊の時の美しさは未だに保たれている。

手持ちのメンバーの過去は知っている。

それも全て受け止め、受け入れ接している。

包容力も寛大。
 

〜*関係*〜

パートナー…トキサカ

幼馴染み…緑・黒霧

兄…ルート

瓜二つ…???

友人…ブルレスカ様宅キルシャさん

 

トキサカ

「姿は違うけど…私は私だよ!」
T、私 U、貴方、君 主:ミスト

トキサカ 種族:ルカリオ 性別:♀

無邪気な性格でとても几帳面。

見掛け&精神年齢:18歳

実年齢:18歳

誕生日:02/24

探検隊世界からの来訪者6人目。

元々はバシャーモだったが、シンオウに渡る際手違いでルカリオになってしまった。

しかし本人は昔の時に使えなかった技が使えるようになったから良いじゃないか!と気楽に考えている。

プラス思考の持ち主。

〜*関係*〜

パートナー…シアン

仲間…緑・黒霧

恋人…ルート

 

 

「またお前等と、出会うとは…」
T、俺 U、貴様・お前
主:主(あるじ)

緑 種族:ジュプトル 性別:♂

せっかちな性格で物音に敏感。

見掛け&精神年齢:26歳

実年齢:27歳

探検対世界からの来訪者7人目。

シンオウに渡ると言ったシアンとトキサカの護衛。

シンオウに渡る際右腕を負傷、後に動かなくなる。

黒霧、シアン、桃華(★セレビィ)、ルートとは幼馴染みで有り、シアンとルートの因縁を見届けた者。

探検隊世界では有名な盗賊で知られていた。

目付きが悪い為、子供に良く泣かれる。

泣かれたら泣かれたらで戸惑う事が多い。

〜*関係*〜

元パートナー…シアン

仲間…トキサカ

幼馴染み…ルート・黒霧・桃華

 

 

黒霧

「おやおやぁ?そんなに嫌ですか?拗ねちゃいますよ」
T、私 U、貴方、貴様、お前
主:マスター

黒霧 種族:ヨノワール(予定) 性別:♂

穏やかな性格で者を良く散らかす。

見た目:21歳

精神年齢:38歳

実年齢:38歳

誕生日:11/11

探検隊世界からの来訪者8人目。

物腰が穏やかそうに見えるが中身はとてつもなくエグく、腹黒い。

そしてドM(シアン限定)&ドS属性は健在のようだ。

シアンとルートの因縁は知っているが、最後にどうなってのかは知らないままでいる。

若作りの天才。

緑・トキサカとはもう腐れ縁なんだなと思っていたり。

若い者達に対して、戦い方を指導しているが、かなりのトラウマを生ませる。

空気クラッシャーその2(笑)

〜*関係*〜

興味的欲求を果たす実験相手…零王美尋様宅のナナシさん

幼馴染み…シアン・緑・ルート・桃華

仲間…トキサカ

 

 

ルート

「よ!久し振り〜!」
T、俺 U、お前・手前 主:チビ

ルート 種族:アブソル 性別:♂

陽気な性格で悪戯が好き

見掛け&精神年齢:29歳

年齢:不明

誕生日:5/5

シアンの兄。

シスコン。

一度は死にかけたものの、魂がシンオウに流れ、ギルティの力でアブソルに転生した。

緑・黒霧・桃華とは幼馴染みというか腐れ縁。

トキサカに対して「あーもー何この可愛い生物は!」的な感情を抱いている。

普通にしていれば格好いい兄貴。

口を開けばブラコン兄貴。

〜*関係*〜

妹…シアン

幼馴染み…緑・黒霧・桃華

恋人…トキサカ

 

 

三成

「俺には関係ない。さっさと失せるが良い」
T、俺 U、お前・貴様 主:童

三成 種族:ロコン 性別:♂(?)

冷静な性格で暴れることが好き。

見た目:16歳

精神年齢:25歳

実年齢:20歳

誕生日:7/7

女性と見間違えるほどの美男子。

冷静沈着で何事にも動じない鋼の精神力を持っていてかなり物知り。

周りがボケても慌てても冷静に判断できる強者。

戦い方は黒霧よりもエグい。

〜*関係*〜

相方…左近・神威

 

 

左近

「おっと…!危ねーぜ?」
T、俺 U、アンタ、お前、手前
主:嬢ちゃん

左近 種族:フシギダネ 性別:♂

陽気な性格で好奇心が強い。

見掛け:27歳

精神年齢:35歳

実年齢:20歳

誕生日:8/9

見掛けはオッサンだがれっきとしたハタチの青年。

フェニミストではないが女子供に対しては、優しい。

突然現れた三成を見た瞬間、女子かと見間違え、ナンパした途端攻撃されたのは良い思い出。

神威とはボケとツッコミの関係で成り立っている。

良く町中でナンパをしている左近を三成と神威が止めに入り、阻止されると言う。

〜*関係*〜

良いパートナー…三成

???…神威

 

 

神威

「全く、好い加減にして欲しいな…」
T、俺 U、お前 主:マスター

神威 種族:ジュプトル(予定) 性別:♂

寂しがりな性格で昼寝を良くする。

見掛け&精神年齢:18歳

実年齢:19歳

誕生日:4/25

未来世界での三成と組んでいた。

と言うか三成の本当の性格及び本性等を知っている。

そして、左近のナンパのストッパー役。

最近は三成に良い友達が出来てほっとしているお父さん役。

ヨノワールを狙っている。

〜*関係*〜

元パートナー…三成

???…左近

inserted by FC2 system