クレセリア組

 

ルナ

 
「今貴方に此所を離れられたらこっちが困るのよ!」
T、私 U、貴方、君 主:マスター

ルナ 種族:クレセリア 性別:♀

真面目な性格でちょっと怒りっぽい。

見掛け&精神年齢:28歳

実年齢:不明

誕生日:12/25

探検隊世界からの来訪者その5。

初代“光”の守護者。

金剛やパール達とは違い、ルナは蟲毒を見張る役目を持ってシンオウにやって来た。

ストレスが溜まりやすい体質。

仕事はきっちりとやる方。

〜*関係*〜

相対…蟲毒

親族…ライラック・ノア・ディーヴァ・マリア・虚無・???



ライラック

「まぁまぁ!少しは落ち着きなさいって」
T、私 U、貴方、君 主:ミスト

ライラック 種族:クレセリア 性別:♀

腕白な性格で抜け目がない。

見た目&精神年齢:20歳

実年齢:1800歳

誕生日:5/3

二代目“満月”の名を轟かす者として早急に産み出された。

性格とは裏腹に意外とのんびり屋さん。

ラルクの方で捕まったが、未だにラルクとミストの違いが分からない。

何が何でも平和が好き。

〜*関係*〜

相対…ノア

親族…ルナ・蟲毒・ディーヴァ・マリア・虚無・???

 

 

マリア

「私より弱い者はディーヴァに近づくな!」
T、私 U、貴様・お前 主:主、ミスト

マリア 種族:クレセリア 性別:♀

勇敢な性格でちょっぴり見栄っ張り。

実年齢:650歳

誕生日:12/06

双子の妹のディーヴァに関しては溺愛している。

目に入れても可愛いと思うほどのシスコン。

妹がぼーっとしていることに気付き、もしやと思って聞いてみると案の定(笑)

クレセリアらしくないクレセリア。

ノアと良い勝負。

男勝りで、戦いの場では真っ先に攻撃に出ないと気に食わない。

黙って大人しくして居ればかなりの美人さん。

 

〜*関係*〜

妹&相対…DIVA

親族…蟲毒・ルナ・ノア・ライラック・虚無・???

友人…カノン様宅のノクスさん

恋人様…小慶美様宅のウトガルドさん(2009/11/08)

 

 

???

 
「私は…また…」
T、私 U、貴方 主:マスター

??? 種族:★クレセリア 性別:♀

せっかちな性格で血の気が多い。

実年齢:300歳

誕生日:8/15

シアンと瓜二つの色違いのクレセリア。

詳細は一切分かっていない。

只分かるのは始祖神に愛された者の存在に似ている事。

そして、余り喋らないこと。

そして、4代目“半月”の座に値する者として存在する。

〜*関係*〜

相対…虚無

親族…ルナ・蟲毒・ノア・ライラック・マリア・DIVA

瓜二つ…シアン

 
inserted by FC2 system