一軍メンバー

バルムンク
「俺は義と忠を貫き通そう。それが彼らに出来る恩返しだからな」
T、俺 U、お前、貴様
主:マスター

バルムンク 種族:トゲキッス 性別:♂

無邪気な性格で打たれ強い。

実年齢:25歳

誕生日:10/4

普通の騎士と言うより聖騎士+魔法騎士。

妹の事情は生まれた時から知っていた。
と言うより、感じていた。

武器は護る為の剣。

『熾天使の意識(セラフィムノイシキ)』

髪の毛はストレートから天パっぽい感じ。

私から俺へ。

敬語は妹さんと友人以外使用しなくなった。

皆を導く『白の案内人』
 

無邪気故にやることなすことが残酷で残忍、しかも無自覚。


地割れやハイドロカノン等威力の高い技を「指を振る」で良く出す

義に厚く忠誠心が強い。

翼は一対に。自由に出し入れが出来る。

力を制御する為、三対有った翼を一対にまとめた為、巨大な翼になる。

以外に細身で筋肉が付いている。
 

〜*関係*〜

妹…カノン様宅のミカラちゃん

恋人…零王美尋様宅の…水雫月さん

友人…夏樹陽様宅のブレスレグ君

 

ベルグ

「僕、ガ、生マレタ、意味、…ヤット、分カッタ、ヨ」
T、僕 U、貴方、君、オ前
主:ミスト

ベルグ 種族:ロトム 性別:♀寄り

照れ屋な性格で考え事が多い。

実年齢:???

誕生日10/31

とある手記に載っていたロトム張本人(ポケ

ミストに出会ってからはそれ以前の記憶がうろ覚え状態。

何処かに沢山の弟妹が居るらしい。

照れ屋上、良くジークの後ろに隠れて話すことが多い。

言葉は段々と通常に向かっている。

フォルムチェンジした場合変わるのは腰に付けているベルトに付いている宝石の色で変わる。

 

 

 

シャカ

 
「どんなヤツだって時間が経てしまえば変わるモンよ…!」
T、俺 U、お前、アンタ
主:上司

シャカ 種族:エーフィ 性別:♂

慎重な性格で良く昼寝をする。

実年齢:25歳

誕生日:10/26

元々はマサキがミズキに送ったポケモン。

そして、ミズキからミストに渡り今に至る。

言動がオッサン(?)。

中東辺りの服装をしている。

一人で良くふらりと旅をすることが多いらしく、余り姿を見せない。

実はとある、盗賊団の頭でも有る。

 

〜*関係*〜

血縁者…カノン様宅のイムール君

血縁者…ハロ様宅のカレンちゃん

恋人様…笹岡 辛様宅のリクイさん

 

ハイド

ハイド
「HA!喧嘩かぁ?だったら…俺も混ぜろよぉ!」
T、俺 U、手前・お前
主:嬢ちゃん

ハイド 種族:レントラー 性別:♂

陽気な性格で打たれ強い。

年齢:23歳(白金に移った為)

実年齢:25歳

誕生日:4/9

コリンクの時からラルク(ミスト)と共に旅をしていたが、ある日ミストの方のパソコンに移された。

素早さが早いので、特攻隊長。

明るいので誰にでも優しく、厳しく出来る。

チャらい様に見えるが本当は凄い目つきが悪いのを気にしている。

昔は何処かの一族の長候補だったが、あまりにも力不足だった為一族から追放されてしまった。

そして、力を求める余り感情と力が暴走してしまう事が屡々有った。

ヘル、レイド、エンペラー、リオン、ノアの5人は戦う面では、息がかなり合うのでバトルに出される場合5人の内誰かと合わせられる事が多い。

〜*関係*〜

弟…夏樹陽様宅のラデオール君

 

レイド

「僕らは彼女の幸せを祈ることしか出来ないんだ」
T、僕 U、君 主:彼女

レイド 種族:ロズレイド 性別:♂

腕白な性格で食べるのが好き。

実年齢:26歳

誕生日:4/16

ハイド達と同じようにラルクの手持ちにいた唯一の草タイプ。

嫌みかと言いたい位、かなり細身。(女性と間違えるほど)

バトルでもコンテストでもどちらでも興味を持っている。
向いているのはコンテストか。

バトルとコンテストの時にだけ、仮面と、マントを着用する。

エンエラーとその家族、現マスターであるミストに関しては、かなり忠誠している。

inserted by FC2 system