エンペルト一族

 

エンペラー

「私の前で頭を垂らす事はない。何故なら此所は全てが平等なのだから」
T、私  U、貴方、主、貴様
主:マスター

エンペラー 種族:エンペルト 性別:♂

穏やかな性格だが、多少ばかり気が強い。

精神&見た目年齢:29歳

実年齢:30代後半〜40代前半

誕生日:10/26

とある国の皇帝。

どの女性よりも顔立ちが綺麗。

若作りの天才。

武器はドリルの様な巨大な槍。

かなり賢い。

コンテストは大の苦手だが、バトルに関してはかなり強い(我が家の中では)

そして、子馬鹿・親馬鹿。

メロメロは覚えさせてくれない日々を送っている。

もしメロメロを覚えさせた暁には薔薇と宝石が舞う(笑)

そして、愛妻家で、いつも自慢している。

エンペラーという名は称号で、本名は『リョース』と言う名である。

若作りの天才。

〜*関係*〜

息子(長男)…ジーク

娘(長女)…シズク

息子(次男)…サザナミ

息子(三男)…シリウス

息子(四男)…クラウド

友人…小笠原明良様宅の瑞希さん

友人…零王美尋様宅の奏瑪さん



ジーク
「良し!手前等…覚悟しろよ…?」
T、俺  U、手前、お前
主:ミスト

ジーク 種族:エンペルト 性別:♂

気まぐれな性格でのんびりするのが好き。

精神+見た目年齢:25歳

実年齢:24歳

誕生日:11/06

エンペラーの息子。

最強のツンデレ紳士。

武器はサファイアの宝石を使った大剣。

その大剣から産まれる衝撃波は凄まじく、大地さえ割れる力を持っている。

余り、実家には帰らずミストと共に旅をしている。

黒の案内人の“一人”

動物で例えるなら鷹。

〜*関係*〜

父…エンペラー(リョース)

妹…シズク

弟…サザナミ(次男)・シリウス(三男)・クラウド(四男)

悪友&好敵手…小笠原明良様宅のセキア君

友人…夏樹陽様宅のレイティアさん

婚約者…零王美尋様宅の藍璃さん



シズク
「良ーし!今日も頑張るぞー!」
T、私 U、貴方  主:マスター

シズク 種族:エンペルト 性別:♀

冷静な性格で物音に敏感。

見た目+精神年齢:20歳

実年齢:21歳

誕生日:3/3

エンペラーの双子の娘。

顔立ちは父親似。

とっても明るい。

恋の話になるといつも入ってくる、年頃の女の子。

一応こんなんでもお姫様という立場。

産んでくれた母に関しての記憶は一切無い。

新しい母に物凄く懐いている。

1に家族!2に仲間!3に健康と美容と恋とバトル!と忙しい。

一番特化しているステータスは特攻。

動物で例えるなら悪戯盛りの子猫。

 髪の色は父親譲り、目の形は母親似。

〜*関係*〜

父…エンペラー(リョース)

兄…ジーク

双子の弟…サザナミ

弟…シリウス(三男)・クラウド(四男)


 


サザナミ
 

「やったぁ!今度こそ俺の勝ちぃ!」
T、俺 U、アンタ、お前、手前
主:マスター

サザナミ 種族:ポッチャマ(2009/04/04現在) 性別:♂

素直な性格で気が強い

見た目+精神年齢: 20歳

実年齢:21歳

誕生日:3/3

シズクとは双子。

エンペラーの息子で、ジークの弟。

シズクと顔が同じ、言動も服装も同じ。

物理攻撃に自信を持っている。

良い意味での空気クラッシャー。

シリアスって何?と言う風に全ての空気をギャグやほのぼのへと変換させる天才。

1に家族!2に仲間!3に健康に悪戯にバトル!

目の色は母親譲り、面立ちは父親似。

めちゃくちゃ明るい子。

家族大好きッ子。

動物で例えるなら柴犬。

〜*関係*〜

恋人…卯月様宅氷華さん

父…エンペラー(リョース)

兄…ジーク(長男)

双子の姉…シズク(長女)

弟…シリウス(三男)・クラウド(四男)

 

 

 シリウス

「ほらほら!早くおいでよ!」
T、俺  U、アンタ、お前
主:ミスト

シリウス 種族:ポッチャマ(2009/04/04現在) 性別:♂

せっかちな性格で、ちょっと怒りっぽい。

精神+見た目年齢:5歳(ポチャ時代)

実年齢:5歳

誕生日:4/3

拙宅のエンペラーとピカリナ様宅のヴィーナスさんとの間の実子。

実は三つ子の兄弟の一番上。

遊び盛りの元気ッ子。

アホッ毛が、多少ばかり気になってる。

アウトドア派。

上の双子の姉兄にかなりの頻度で遊んで貰っている。

ジークに関しては偶に帰ってきた時に一緒に居ることが多く、鍛錬や特訓の姿がしばしば見られる。

相性が良いのは矢張り、物理攻撃らしい。

動物で例えるなら隼。

 

〜*関係*〜

父…エンペラー(リョース)

兄…ジーク(長男)・サザナミ(次男)

姉…シズク(長女)

兄弟…クラウド(四男)


 


クラウド
 

「本を読んで知識を蓄えることも大切だよね?」
T、僕 U、君、貴方
主:マスター

クラウド 種族:ポッチャマ(2009/04/04現在) 性別:♂

気紛れな性格で打たれ強い。

精神+見た目年齢(ポチャ時代):5.5歳

実年齢:5歳

誕生日:4/3

拙宅のエンペラーとピカリナ様宅のヴィーナスさんとの間の実子。

実は三つ子の兄弟の真ん中。

少し同年代の子達よりも大人びている。

アホッ毛を物凄く気になってる。

インドア派。

上の双子の姉兄にかなりの頻度で遊んで貰っている。

ジークに関しては偶に帰ってきた時に一緒に居ることが多く、鍛錬や特訓の姿がしばしば見られる。

相性の良いのは特殊攻撃らしい。

動物で例えるなら猫。

 

〜*関係*〜

父…エンペラー(リョース)

兄…ジーク(長男)・サザナミ(次男)

姉…シズク(長女)

兄弟…シリウス(三男)









頂きッ子!

 

コト

「ふふふ…。矢張り面白いね。此所って♪」
T、僕 U、貴方、君
主:ミスト

コト 種族:エンペルト 性別:♂

能天気な性格で逃げるのが速い。

精神+見た目年齢:18歳

実年齢:18歳

誕生日:不明

マグノリアさんからの頂きッ子。

寒いところで育った為、暖かい所が好きな模様。

良くひなたぼっこをしている。

最幸にして、最初の王。

絶対に不幸にならない人物の一人。






inserted by FC2 system