ノア

「俺の傷は傷を付けた者全てに返される…。其れが俺の力だ」
 

ノア 種族:ダークライ 性別:♂寄り

精神年齢:27歳(Pt世界に移動した為+見た目)

年齢:約1800歳

誕生日7/1


素直な性格でとても几帳面。

敢えて言うならチーム内のオカン。

家事に至っては達人級。

元々は探検隊世界のダークライだったが時空ホール内にて攻撃を受け分離。

子供の姿と精神が虚無に。

大人の姿と精神がノア。

本来の姿と力が蟲毒と言うわけである。

ダークライらしくないダークライ。

動物で例えるならシェパード。

〜*関係*〜

相対…ライラック

分離…虚無

本体…蟲毒

親族…DIVA・マリア・ルナ・???

恋人…小笠原明良様宅のダイアナさん

 

 

 虚無

「今度こそ…!あの時の勝負の決着を…!」

虚無 種族:ダークライ 性別:♂寄り

精神年齢:19歳(見た目)

実年齢:500歳

誕生日:9/1

素直な性格で好奇心が強い。

探検隊の世界からの来訪者二人目。

ノアと蟲毒とは元々は同じ体だった。(説明はノアの所に有ります。)

あの時の誓いを守ると言う強い意志と悲しませないと言う強い決意からやって来た。

渡る途中の強い影響で、銀髪から黒髪に。

片眼から両目になった。

恋愛の感情に関しては物凄い素直(笑)

動物で例えるならゴールデンレトリバー。

〜*関係*〜

相対…???(蟲毒が復活した為4代目に降格)

分離…ノア

本体…蟲毒

親族…DIVA・マリア・ルナ・ライラック

恋人…小慶美様宅のミゾレさん

友人…さくらしき様宅青空さん

 

 

 蟲毒

「っけ!ガキ共が!大人の言うことはちゃんと守りやがれ!」

蟲毒 種族:★ダークライ 性別:♂寄り

精神+見た目年齢:29歳

実年齢:不明

誕生日:6/6

やんちゃな性格で食べるのが好き。

元々は探検隊の世界で暗躍していて世界を暗闇に変えようとしていた張本人。

だが、それも叶わず時空ホール内で三つに分離された挙げ句左腕を切断される。

長い旅を終え、シンオウへとやって来たが魂だけの状態になってしまい、GTS内にて偶々消えかけていたダークライの体を拝借した。

笑顔は滅多に見せない。(顔の筋肉が固いから)

腰が細い・髪の毛がサラサラ・幾ら食べても太らないと言う点では女性の敵でもあり、憧れでもある。

ノアと虚無に関しては自分の息子当然?的な感情で接している。

左腕は闇で出来ている義手。

勿論伸びます、変形します。いわゆる便利。

心配性で世話焼きで寂しがりだが俺様(笑)

 

〜*関係*〜

相対…ルナ

分離…ノア・虚無

親族…DIVA・ライラック・マリア・???

 

 

 

 DIVA

「こ…来ないで下さい〜!!」

ディーヴァ 種族:ダークライ 性別:♀寄り

見た目+精神年齢 18歳

実年齢:650歳

誕生日:12/12

臆病な性格で物音に敏感。

いつも何かに怯え、物音がする度に絶叫する。

トラブルメーカーでもある。

姉に守られていて、いつもはきはきしている姉が羨ましい。

でも、そろそろ妹離れして欲しい。

むさ苦しいのは嫌い。

格好いいのや綺麗なもの、可愛いものは大好き。

花畑に良く行っていたりする。

動物で例えるならば、ごまアザラシの子供

〜*関係*〜

相対…マリア

親族…蟲毒・ルナ・ノア・ライラック・虚無・???

恋人…卯月様宅の夜深(ヤミ)さん

 

inserted by FC2 system